脱毛はサロン派?自宅派?

脱毛専門店なら「銀座カラー」!!安心の脱毛技術!!

顔のうぶ毛ってシェーバーで剃っても、気が付くとすぐ生えています。
特に口の周りと眉毛は2、3日するともう生えています!?

 

最近、剃るのも面倒になってきたので脱毛しようかな〜と思ってきたので、「銀座カラー」に行ってみよう!!と思います(^^)

 

「銀座カラー」といえば、脱毛専門店なのであまりエステのような癒し空間という雰囲気ではありませんが、料金も安いし脱毛だけできればいいという人にはいい脱毛サロンだと思います!!

 

そういうこともあって、脱毛ランキングにはいつも大体1位になっています!!
予約がちゃんと取れるかだけが心配ですが、とくに脱毛サロンで癒されたいという気持ちもなく脱毛さえしっかり出来ればいいので「銀座カラー」がいいです!!

 

友達も「銀座カラー」に行っていた子もいて、話を聞いてみると特にトラブルもなく普通に脱毛してもらったということなので、脱毛専門店ならそのあたりはしっかり脱毛してもらえるのかな〜と思います。そんな話を聞くと安心して通えそうです!!

鼻毛も脱毛??

今日、何気にインターネットを見ていたんだけど、たまたまですがバナー広告で鼻毛の脱毛ってのが出てきたんです。

 

鼻毛と言えばフィルターの役割を果たしていると言われます。ほこりや小さな虫などが呼吸器の奥深くまで吸い込まれるのを防ぐし、鼻の穴の中の温度や湿度を保つことにも役立っています。

 

またにおいを嗅ぎ分けるという重要な働きにも関係していて鼻毛のなかには粘膜に細かく生えている嗅毛と呼ばれるものがあり、においの微粒子が粘液に溶けて嗅毛を刺激すると、そこで捉えられたにおいは電気信号となって脳の嗅覚中枢に伝わり、私たちがにおいとして感知できるといいます。

 

確かに鼻毛が出ていると恥ずかしいですが、脱毛しちゃうの??っていうか脱毛しちゃっていいものなの?においを感知しているんでしょ?

 

本当に大丈夫なんでしょうか?昔から鼻毛は抜くとだめで切りなさいと言われたけど、脱毛ってそこまで進んでるんですね〜。ちょっと驚きです。

 

でも、興味あっても、鼻毛脱毛お願いしますっていうことが恥ずかしいですよね。全身脱毛のついでに鼻毛脱毛も含まれているというサービスがあるといいですけどね。

 

だけど、鼻毛はないと困るという考え方も一般的にありますから、当たり前のように含んでくれいるということは考えにくいですよね。

 

選択で鼻毛脱毛を含むか含まないかという話になるとやっぱり恥ずかしいんですよね。